ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2013 3/1 草刈りと昔話 | main | 2013 3/3 島の大学芸会 >>
2017.08.25 Friday



2013.03.03 Sunday

2013 3/2 学芸会準備

 
こんばんは。

今日は島の大学芸会の準備で北木島へ行きました!
しかし、ほんとに僕が船に乗るときは、波が高くて揺れる。
始めて六島に行く船も、笠岡に行く船も、今日の北木への船も......
明日は揺れなそうですが...。

準備していて、ますます明日の学芸会が楽しみになりました!!

達筆な守屋さん。下書きもせず、いきなり書く。

お昼は「港屋」さんというところでラーメンを食べました!

このラーメン、あの「カメノテ」をだしにとっているとのこと。
これがカメノテ!!

ラーメンおいしかったあ!


六島に帰ってきてからは、昨日の草刈りの続きやら、水仙の写真を撮りに。
そしてドラム缶会議に参加。通りかかったキミコさん(婦人会)にのどごしをおごってもらう。

おいしく飲みました!ありがとうございます。


明日は島の大学芸会。
各島のバザーやら、バードメン、千鳥のライブやら楽しみばかりです。
僕は(かっこよく言うと)カメラマンアシスタントで参加します。
本当は写真撮影の補助です(笑)

六島には居ませんが、六島の写真もしっかり撮ってきたいと思います!!

では。


2017.08.25 Friday


コメント
いい仕事してますね。
カメラマンアシストよりカメラマンスーパーサブと呼びましょう。
いつでも、メインカメラマンとして撮影するのですから。
校長先生の教え子のようです。
ちょっと自慢できる、メインカメラマンでは撮れない、写真
期待してます。困ったら、校長先生に
携帯に電話してもらってください。

あなたの人脈(チャネルパス)がドンドン構成されていることを実感ください。

じゃ、楽しんできて下さい。
  • 明彦
  • 2013.03.03 Sunday 06:22
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR