ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2013 3/16~3/17 インターン報告会 | main | 六島帰郷 >>
2015.08.28 Friday



2013.03.18 Monday

2013 3/18

 
こんばんは。

明彦さん
コメントありがとうございます!
先日は報告会に出席してくださってありがとうございました。
まずはアルバムを完成させ、それを持って各家へ行けたらと思います。
報告会では支えられっぱなしでした(笑)


今日は春の嵐が来るとの予報が。
しかし、雨中心でほとんど風は吹かなかった気がする。

今日はあゆみ園で卒業式の準備。
10年ぶりの卒業生ということでテレビ・新聞といろいろなメディアの人がくるらしい。


それから公民館で少し作業をする。
手元にあった筆ペンにはまる。
はまりすぎて、手紙は全て筆ペンで書いた。
埼玉帰ったら筆ペン買おう。


写真は雨上がり後の湛江展望台。

ここ好きだなあ。

そろそろ、ゆるゆると帰る支度もせねば。
今日は短く、このあたりで終わりにしよう。

2015.08.28 Friday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR