ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< らしさ。 | main | 屋久島に向かう船は、はいびすかす。 >>
2015.08.28 Friday



2014.05.01 Thursday

六島小学校第89回卒業式とエラブ

ご無沙汰しています、こんにちは、松本です。
前線が停滞しているとか、なんとかでサイタマは雨です。

雨の日ということもあり、最近撮った写真を整理してたら出てきた六島小学校卒業式の写真。なつかしー。
今はもうスクールボートで中学校に通っているのかぁ、部活どんな感じだろうか、と、ふと考えてました。
ようよう月日が流れるのは早いですね。ふう。






全校生徒6人で歌う、ビリーブ。





 

六島へ行った、そのままに鹿児島県の離島、口永良部島(エラブ)へ。
エラブに渡るには屋久島から町営のフェリーで行くしかなく、離島から離島へと渡る事になります。
僕は飛行機が嫌いなので屋久島までもフェリーで、なんだか新鮮でした。

なぜエラブに行ったかというと同い年ながら、大学を1年休学し、
エラブに住んで活動している冨永真之介(トミノスケ)が気になり行ってきました。
その彼のブログ。僕も寄稿した。
http://ameblo.jp/tommy3po/



彼がトミノスケ。


そして6/1には笠岡諸島・高島にて島の大運動会が開催されるとの事。
笠岡諸島が集まるイベント。これも行ってみたいなあ。

2015.08.28 Friday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR